はじめのはじめのだいいっぽ

初めましての人は初めまして。そうじゃない人はまいど!

どうもしぐれです。このブログでは大体趣味の話したり日記みたいな使い方したりすると思います。

 

というわけで第一回はざっくり自己紹介。

 名前はしぐれ。たまに小鳥遊って苗字が付きます。

しぐれさんって世の中多いのよ・・・

 

趣味はメインだとゲーム・モータースポーツプロ野球Vtuber

f:id:shigure2411:20201130181242j:plain

これはAssetto Corsaっていうレースゲーム。これの特集は早いうちにやる。

趣味のこと書くときは布教するつもりで書きます。

 

 覚悟しておくんだな・・・

 

出来れば毎日、無理なら不定期で更新していくつもりですのでよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

とりあえずおなかすいた