早速毎日更新に失敗した話

マジでごめんなさい・・・

 

言い訳すると昨日講義終わった瞬間に爆睡してました。

 

めっちゃよくしてもらってるネッ友に紹介してもらったので見てる人増えてたらいいな・・・

 

ということで本日は

 

 モータースポーツって何よってお話

 

「よくわかんないけど大体レースでしょ?」

はい。大体はレースです。でもレース以外もあるんですよ。


大まかに分けて三種類

オンロード】【オフロード】【ドリフト

に分けられるんです。

f:id:shigure2411:20201202110516j:plain

有名なF1はオンロードの代表格

f:id:shigure2411:20201202110619j:plain

砂利や雪、山道などの悪路を走るオフロード

f:id:shigure2411:20201202110750j:plain

速さよりもカッコよさ 魅せる競技のドリフト

レースってあくまで競い方の一つで

基本的には【オンロード】でよくある形なんですよ。

 

更にそれぞれのカテゴリーの中でさらに細かく区分されます。

 

つまり何が言いたいかというと

自分が好みのカテゴリーが見つかるかもしれない

ということなんですね。

 

それぞれのカテゴリーの詳しいお話は今後じーーーーーーっくりやっていきます。

お楽しみに!!